Kojima-Seminar.NET

児島ゼミOB/OG会恒例 冬の祭典「忘年会2018」のご案内

12月に入り、一気に冬の寒さが厳しくなってきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今年も児島ゼミOB/OG会恒例冬の祭典「忘年会」を開催することになりました。

今年の児島ゼミも活躍しています。

経済学部卒業研究会では、児島ゼミ初の女性ゼミ長岩井由美さんが最優秀賞(2年連続)を、そして奨励賞を山本博史くんが受賞され、ますますの活躍をみせています。OB/OGのみなさんは現役生の活躍をお祝いし、現役生の生のみな さんはOB/OGの仕事ぶりに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。そんな機会になればと思います。

詳細は下記のとおりです。

日時:2018年12月29日(土)
集合:19:00 名鉄栄町駅改札口前
場所:世界の山ちゃん 女子大店(いつもの本店ではありません)
時間:19:30〜

ご参加の方はFacebookの本投稿にコメントをお願いします。

メール希望の方は3期生ゼミ長、小林までメールでご連絡ください。

それ以外にも、児島ゼミ関係者に連絡できる方はその方経由でお知らせ下さい。

平成の時代に誕生した児島ゼミ、平成最後のOB/OG会を思いっきり盛り上げましょう。

当日お会いできることを、心よりお待ちしています。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d