Kojima-Seminar.NET

同窓会50周年記念パーティーのご案内

児島ゼミOB/OGのみなさま。いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は暑さは大変でしたね。忙しさに猛暑でバテバテ、夏の飲み会が開催できなかったのが残念です。
さて、ご自宅に大学同窓会から会報が届いている方もいらっしゃるでしょう。毎年大学祭にあわせて開催されるホームカミングデーが、今年は同窓会50周年ということで、記念パーティーが名古屋駅のマリオットアソシアホテルで開催されます。
日時:2018年11月25日
場所:名古屋マリオットアソシアホテル
   16階 タワーズボールルーム
開場:12:00
会費:5,000円
締切:2018年10月15日
申し込みは下記のウェブサイトから行えます。
https://www.ngudo.com/kinen/index.html
たまにはホテルで華やかにみんなでお会いするのもいかがですか?
当日お会いできることを、楽しみにしています。
追伸
OB/OG会冬の祭典「忘年会」は12/29(金)を予定しています。
貼り付けた画像 2018 10 08 15 28
The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d