Kojima-Seminar.NET

ホームカミングデーのご案内

朝晩はかなり肌寒くなってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も大学同窓会より会報が届きました。そして、ホームカミングデーが開催されます。昨年は瀬戸キャンパスで開催されましたので、名古屋キャンパスで開催される2年ぶりのホームカミングデーです。

今年はスイーツにかなり力を入れたパーティーになるようです。秋の白鳥公園を散策しがてら、みなさんぜひ、足をお運びください。例年どおり、大学祭も開催されています。

また、1期生の梅村さんのお取り計らいにより、パーティー終了後にゼミ生でゆっくりお話ができるよう、お部屋をご用意くださいました。20周年パーティーに参加できなかった方は、ぜひ顔をお出し下さい。

もちろん、児島先生もご出席されます。

ホームカミングデー 詳細

  • 日時:平成27年10月25日(日)
  • 場所:名古屋学院大学 白鳥キャンパス
  • 時間:12:00〜16:00

ホームカミングデーの終了後、14:30からは学生食堂ビストロ大地にて雑談会を開催します。

お申し込みは、こちらから(申込みがなくても、参加できます)。

それではみなさん、当日お会いしましょう。

Img001

The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d