Kojima-Seminar.NET

児島ゼミ20周年記念パーティー 案内状を発送いたしました

児島ゼミOB/OGのみなさま

梅雨に入り雨が多くなる時期を迎えましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
さて、先日もメーリングリストでご案内しましたように、8月8日(土)に、「児島ゼミ20周年記念パーティー」を開催いたします。
そして昨日、招待状の発送を終えることができました。間もなくみなさまのお手元に届くかと存じます。

DSC01592

発送は名古屋学院大学同窓会の事務局にご協力いただき、みなさまが卒業した時点での住所宛へ発送されています(その後住所変更の届出を同窓会へされた方は、現在の住所へ発送)。
みなさまの大学卒業から、早十数年の時を経ていますので、ご結婚や転勤で住所が変更となっている方は大勢おみえになると思われます。そのため、今回の招待状がお手元に届かないケースが想像されます。ご家族のお手元に届いた方はぜひ転送いただき招待状をお手にとっていただければと思います。

集計の都合上、返信用はがきをご投函いただきたいところですが、当てどころ不在で返戻されてくるケースもあると思われます。

そこで、「メーリングリストでパーティー開催は知っているけれど招待状が届かない」、「ウェブサイトやFacebookでパーティーの開催は知っているけれど招待状が届かない」と言った方向けに、ウェブでの申し込みを受け付ける準備を進めています。整い次第、再度ご連絡申し上げますので、どうぞそちらからお申し込みくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

また、できるだけ大勢のみなさまに参加していただきたいため、同期同士でお誘い合わせいただき、口コミでパーティー開催を広めていただけたらと思います。10年に一度のパーティーです。盛大なパーティーとなるよう、みなさまのご協力を発起人一同より、どうぞよろしくお願いいたします。

以下にパーティーの詳細を再掲いたします。

児島ゼミ20周年記念パーティー

  • 日 時:2015年8月8日(土) 午後12時30分(受付開始)
  • 場 所:キャッスルプラザ 名古屋市中区名駅4-3-25       
        (名古屋駅地下街ユニモール11番出口すぐ) ℡052-582-2121
  • 会 費:9,500円(ご同伴の方は7,000円、小学4年生以上のお子さまは5,000円)
           (ただし、15E生については5,000円)
  • 連絡先:児島ゼミOB/OG会事務局 ksnetngu@gmail.com
                    090-2680-4497(担当:小林)

なお、返信はがきの投函は、準備の都合上7月17日(金)までにご投函いただきますようよろしくお願いいたします。

みなさんのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

児島ゼミ20周年記念パーティー発起人

横井 康秀  (97E)
梅村 圭一  (97E)
小林 英樹  (98E)
村井 昭之  (98E)
木村 樹美雄 (99E)
後藤 修二  (99E)
石川 慶太郎 (00E)
鈴木 寛尚  (00E)
田邊 雅光  (04E)
井野 寿恵  (05E)
垣下 晃毅  (09E)
山村 太輝  (15E)

The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d