Kojima-Seminar.NET

児島ゼミ20周年記念パーティーを開催します

児島ゼミOB/OGのみなさま 児島ゼミ現役生のみなさま そして、児島完二 先生

4月を迎え、新たな芽吹きに眩しさを感じる今日この頃。新しい道を歩み始められた方、新天地での生活を始められた方。みなさまにおかれましては時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は児島ゼミOB/OG会の運営にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、名古屋学院大学児島ゼミナールは1995年に産声をあげ、本年2015年にはゼミ開設20周年を無事迎えることになりました。

DSC01589

みなさまが児島ゼミに在籍された2年間はとても充実した時間を過ごされたことと思います。そして名古屋学院大学を卒業し、それぞれの道を歩み始めて以降も夏の祭典「飲み会」、冬の祭典「忘年会」、また名古屋学院大学同窓会の各種行事において、旧友を温めてまいりました。児島ゼミで過ごした2年間が今日でも記憶に鮮明であるのは卒業後も年に数回顔を会わし、近況を知らせあいながらそれぞれが切磋琢磨してきた奇跡の証でもあります。

DSC01584

2005年には児島ゼミ10周年を祝してパーティーを開催いたしました。その後も次に迎える20周年、30周年を見据え、児島ゼミOB/OG、現役の大学生、そして何よりも児島完二先生のご活躍を祈念し、毎年上記機会を設けながらついに20周年の2015年を迎えました。

そこで、今夏はOB/OG会夏の祭典「飲み会」を拡大し、児島ゼミ20年を祝うためのパーティーを準備いたしました。みなさまにおかれましては公私ともにご多忙なお盆の時期ではありますが、児島先生のゼミ20周年を祝し、次の10年の活躍を祈念し、倍旧お誘い合わせのうえご参加いただけますよう、ご案内申し上げます。

パーティー詳細

日時:平成27年8月8日 土曜日

場所:キャッスルプラザ

時間:13:00〜15:00

受付:12:30〜

会費:9,500円(ただし、15Eの卒業生は5,000円) (ご同伴の方:7,000円 小学4年生以上のお子さま:5,000円 小学3年生以下のお子さま:無料)

お申し込みは6月上旬に往復はがきにて改めてご案内いたします。

パーティーに関するお問い合わせは、ksnetngu[at]gmail.com までお願いいたします([at]を@へ置き換え願います)。

 

名古屋学院大学児島ゼミナール20周年記念パーティー 発起人一同。

 

発起人:

横井 康秀(97E) 梅村 圭一(97E) 小林 英樹(98E) 村井 昭之(98E) 木村 樹美雄(99E) 後藤 修二(99E) 石川 慶太郎(00E) 鈴木 寛尚(00E) 田邊 雅光(04E) 井野 寿恵(05E) 垣下 晃毅(09E) 山村 太輝(15E)

 

卒業年順、敬称略

The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d