Kojima-Seminar.NET

謹賀新年 2015年はライブショーでスタート

みなさん、あけましておめでとうございます。2015年もKojima-Seminar.NETをよろしくお願いいたします。

さて、期せずして2015年は木曜日からスタートすることになりました。木曜日といえば、そう、Google Hangoutを使った生放送番組、K-S.NET Liveshowです。もちろん、今日1月1日もLiveshowをお送りいたします(1月1日、22:30からライブ放送、終了後もYoutubeアーカイブしていますので、このままご覧いただけます)。

さて、今年はみなさんにとってどのような1年になるでしょうか。いや、「なるでしょうか?」なんて受動的な豊富ではなく、「どのような1年にしたいか」といった能動的な表現の方が正しいのかもしれません。どのようなものになるかは、一人一人が何をどうやってたぐり寄せるかで変わります。

K-S.NETは2014年にとある二人の思いつきから始まりました。昨年はHangoutで何ができるか手探りでやってきましたが、2015年はもう少し、ホンのちょっとだけでも観てくださる方にとって新しい何かを提供できるコンテンツでありたいと思っています。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人

The following two tabs change content below.
Web_Master

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。