Kojima-Seminar.NET

2015年8月開催予定 20周年記念パーティーのアンケートを実施しています

2015年は児島ゼミ開設20周年にあたります。記念すべき年にはそれにふさわしいお祝いを、ということで毎年8月に開催しているOB/OG会夏の祭典「飲み会」をホテルの広間に場所をかえて、「20周年記念パーティー」を開催することで現在計画中です。

児島ゼミのOB/OGも数百名を数えるに至りますが、ぜひとも大勢の方に参加していただきたいと思います。そこで、現在パーティーの日取りについてのアンケートをFacebook Groupにて行っています。

Link:https://www.facebook.com/groups/269458769759182/permalink/821065961265124/?qa_ref=qd

アンケートでは、8月8日(土)8月9日(日)8月15日(土)8月16日(日)の4日間を対象に複数回答可で実施中です。

Facebookをご利用の方は上記リンクよりご回答をお待ちしています(限定公開リンクです)。

また、Facebookをご利用でない方はメールにてお知らせいただけますと幸いです。

ksnetnguアットマークgmail.com(アットマークを@へ読み替えてください)

上記メールアドレス宛に、件名「20周年パーティー」、本文にお名前、卒業年の西暦下二桁(学籍番号の○○Eの部分)、参加できそうな日にちをご記入のうえメール送信をお願いいたします。

今回のアンケートはパーティーの日取りに関するアンケートであり、参加の可否を決定するものではありません。正式なご案内はアンケート終了後、場所等の詳細を決定のうえ、改めてご案内いたします(詳細の決定は3月下旬から4月上旬を予定しています)。

半年以上先のことになりますので、8月の予定なんて…、と思われるかもしれませんが、この日なら名古屋にいられそうだな、といった感覚でご回答いただければ結構です。

ご協力、よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d