Kojima-Seminar.NET

5期生 榊原真彦くんが主催、児島ゼミ生も数名参加する写真のグループ展が開催されます

5期生の榊原真彦くんが共同で主催する、名古屋の写真サークルがあります。その名は写步ろ。街を歩いて写真を楽しもうというサークルです。

彼はコンスタントに毎月2回、名古屋の観光地を撮影しよう、というイベントを開催しています。ここで約2年の開催経験をふまえ、これまでイベントに参加した方々と一緒に写真のグループ展を開催することになりました。

写真を撮る場所は名古屋市内さまざま。名古屋栄のド真ん中にはじまり、名城公園、もちろん名古屋城。緑区の有松では旧東海道を撮影し、名古屋港水族館ではイルカのショーを楽しむなど、とても素敵な写真が集まった写真展になっています。パンチの効いた男の写真から、繊細な女の子の写真まで総勢40名ほどの方々の写真を展示します。

10806212 1592573960963532 7577776112527972017 n

Special thanks to Kana Hanai.

児島ゼミ生も参加しています

いつかのOB/OG会でカメラ談義に花を咲かした8期生の田邊雅光、そして3期生の小林隆樹もなんども参加しており、今回の写真展に出展しています。

みなさん、ぜひ彼の活躍をご覧ください。

グループ展詳細

  • 日時:平成26年12月18日(木)〜23日(火)
  • 場所:ギャラリーmenio(千種駅すぐ近くのメニコン本社よこ) ウェブサイト
  • 時間:10:00〜18:00(18日は12:00〜、23日は〜14:00)

20日、21日は3名の誰かがギャラリーにいます。

ぜひ、お気軽に足をお運びください。

 

名古屋・愛知写真サークル 写歩ろ(しゃほろ)とは?

Enjoy Photo & Walk!

~もっと気軽に、もっと人生の中で感動した瞬間を写真で残しませんか?〜

楽しくお散歩しながら名古屋、栄の街並を撮影します。初心者の方でも気軽に参加していただけるように丁寧にご案内致します。写真を覚えるきっかけとしてこのお散歩コミュニティ(サークル)に参加してみませんか?

写步ろのFacebookは こちら

Screenshot of www.facebook.com
The following two tabs change content below.
Web_Master

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。