Kojima-Seminar.NET

児島ゼミのウェブサイトが生まれ変わります

Medium 2086815189

児島ゼミがウェブサイトを解説したのは2004年。あれからちょうど10年が経ちました。

ネットの世界も当時から様変わりして自慢だった昨日も今やFacebookで簡単にできることになりました。技術的なこともさることながら、見た目のデザインは日進月歩です。10年間一度も大きくデザインの変更なく生きてきたサイトも、ある意味すごいことかもしれません。

10年一区切りではありませんが、この節目を機会に児島ゼミのウェブサイトをリニューアルすることにしました。これまではOB会の開催情報の発信版の機能がメインでしたが、これからは児島ゼミのブランドを使ってゼミの人たちに向けたウェブサイトであると同時に、他からやってきた人がみても楽しめるようなウェブサイトにしていきたいと思います。

何ができるのかは少しずつご案内していくことにしましょう。

それよりも、このサイトから生まれる新しい情報に、まずは楽しんでみてください。そして、児島ゼミの人たちみんなが新しい情報を生み出すことができるウェブサイトにしていきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
Web_Master

Web_Master

このサイトの管理人。 ご意見、ご要望は ksnetngu[at]gmail.com までご連絡ください([at]は@へ変更してください)。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。